[Vysor]AndroidをPCで操作するChromeアプリ

PCでAndroidを操作したい

そんなことを年に何回か考えませんか?
私は考えます

今日も考えました

そしてGoogle様にお手伝いいただいたわけです

あるじゃん!!

Chromeアプリ Vysor

あったよ!

しかもChromeアプリで!

Chromeアプリっていうことは、Windows,Mac,Linux,ChromeOSと、OS問わず使えるってことですか!そうですか!
なんて便利なんだ!

いやでも、使い物にならなかったらダメだもんね

早速使ってみる

Chromeストアからインストール

Chromeアプリなのでインストールは簡単
ChromeストアからVysorを探してインストールするだけです

・Chrome ウェブストアで Vysor を検索

Vysor - Chrome ウェブストア 2016-07-11 16-14-44

 

・CHROME に追加

Monosnap 2016-07-11 16-15-15

 

・ 追加されました、起動します

アプリ 2016-07-11 16-15-31

 

・デバイスを繋げ言っています、スマホをPCに接続します

Vysor 2016-07-11 16-15-49

 

・お、なんか繋ぎに行こうとしてる

Vysor 2016-07-11 16-16-10

 

・繋がったよ!!

Vysor 2016-07-11 16-30-13

 

使用感

まさかこんなにあっさりつながるとは、、、
最近はChromeさえあればなんでもできちゃう時代ですね、、、

使用感も文句なし

タップもスワイプモ問題なくできるし、
遅延もほとんどなし!

ちょっと画質は荒くはなってしまいますが、、、
それでも普通に使用する分には問題ありません

Chrome恐るべし、、、